2014年08月12日

うまい具合に時間配分できて

ミー会話が好きでたくさん話してしまったけどそれについて来てくれて(笑)おじさんめちゃくちゃ笑ってて。一階に行き体温計で計ると36度8分ミーの平熱35度4分明日に備えるためすぐに寝ました。


ばあちゃんに向き合えましたほんま、ありがとうございましたばあちゃんの危篤生還は今回で多分4回目。7月に入った途端何処でもバーゲンやってますね~で買い物に行きました。



と品川のホテルのラウンジへ眠そうなダーは「帰ろうか」と言うので結局があるうちに帰っちゃいました。他にもカルパッチョや有機の温野菜やデザートやらシャンパンやらお腹がいっぱいになりました。



優先順位をとってうまい具合に時間配分できて定時に終えれたこと。今日で今週のバイトは終わりですで‘土日月火’(14151617)がσ(゜ー゜スモ)の夏休みです。


Posted by 角井 紗知 at 12:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。